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ご解約の手続き
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ご解約の手続き
■解約(退室)を希望される時は、賃貸借契約書にそってお手続きをしてください。
1.解約の通知
解約通知書をご郵送ください。
※電話・口頭での通知は受付できませんのでご注意ください。
⇒
「解約通知書(PDF)」
解約の予告期間をご確認ください。
※急な解約の場合でも解約予告期間分の賃料が必要になります。
解約月が日割り計算となる場合、手続き上、一旦1ヵ月分をいただき、後日敷金と合わせて精算させていただくことがございます。
2.解約の受付
解約通知書発送後、お手数ですが確認のため各地区の担当者へご連絡をお願い致します。
解約通知書が到着いたしましたら受付内容確認のご連絡を取らせていただきます。
3.解約立会い
解約受付後、当社より「解約立会い日程調整」のご連絡をさせていただきます。
解約立会いは貸室内の荷物を全て搬出した状態でお願い致します。
立会い日が解約を過ぎないように引越手配等お願い致します。
現地にてお客様と「修繕必要箇所、汚損部分等」を確認し精算内容を決定致します。
玄関鍵やその他入居時にお渡ししたもの(倉庫鍵等)をご返却いただきます。
4.敷金の精算
後日、当社より精算内容を郵送し、敷金等の精算(返金or入金)をおこない、解約手続きは完了します。
返金の場合はお客様指定口座へ振込みし、入金の場合は当社指定口座へお振込みをお願い致します。
5.その他
ライフライン(電話・ガス・水道)の閉栓手続きはお客様にてお願い致します。
火災保険の異動・解約手続きも忘れずおこなってください。
郵便局へ転居届をお出しください。